喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


憧れのバッグ

彼からのクリスマスプレゼント、アクセソワ(ADMJ)のバッグ。
3年くらい前からかっこいいな~と思っていて、
買おうか買うまいか迷ったまま年月が流れましたが。
やっと私のもとに来てくれたのねーー♪♪
20070110145207.jpg


アクセソワのバッグの中でも、この型はなかなか売ってなくて悲しかったのですが、
人気が無いのかな・・・
ネットでは買おうと思えば買えたけれど、やっぱり実物を見て決めたかったんです。
最初は黒が欲しかったのに、店頭で見てみたらシーズンレスに使えそうな感じがしたベージュを最終的に選びました。
可愛いピンクなんかもありましたが、元々ピンク好きで服もピンクが多めなので、バッグは落ち着いたものにしないとやばい(^^;

中はきれいな水色。
20070110145253.jpg

お財布、携帯、デジカメが無理せず入るサイズで私にちょうどいいです。
大事に永く使おうと思います。
あっ、防水スプレーしなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

初めまして♪ 

ちえみさんとっから飛んできました!!
似顔絵、褒めてもぅてありがと~ございます!!
めっちゃ嬉しいです。

もし良かったら、eriさんの似顔絵もある。に描かせたってください♪

新しカバンなんて、ある。は何年持ってへんコトやら^^;
羨ましい・・・。
eriさんが描きはったうりぼう、めっちゃかわいいですね♪
  • posted by ある。 
  • URL 
  • 2007.01/11 00:39分 
  • [Edit]

素敵~!! 

大人っぽくて可愛らしい、素敵なバッグですね~!
3年も前から目を付けられていたとのこと!
嬉しさもひとしおだと思います。
いいなー、こんな素敵なプレゼントをしてくれる彼氏さんがいて!
(夫に無断で欲しいものは買う私ですが 笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.01/11 19:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/11 23:41分 
  • [Edit]

ステキ! 

使い勝手のよさそうなステキなバックですね。
もしかして、クリスマスの記事の写真でeriちゃんが手に持ってるバックなのかしら?
身に着けるものを大切な人からもらうと嬉しいですよね!
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.01/12 10:27分 
  • [Edit]

→ある。さんへ 

ある。さん、初めまして。ご訪問いただきありがとうございます!
ほんとに似顔絵お上手ですよね(*^▽^*)
ドシロウトなので、どんな風に書かれるのか想像もつかなくて。
私の似顔絵までも書いていただけるんですか!?
映りのいいのを厳選しないと・・・(←見栄っ張り)

私の稚拙なうりぼうを褒めていただいて光栄です♪
近々ある。さんのところにもお邪魔させていただきますね(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.01/12 11:09分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

いや~んリーファさんたら褒めすぎですよぅ!(←気持ち悪い)
今までこのバッグを生で見たことがなかったので、なかなか購入を決断できず時が流れたのですが、
たまたまセレクトショップのウインドウに飾ってあるのを見つけて。
ちょっとお値段高いなと思ったので申し訳なかったですが、
彼のほうから「じゃあ誕生日プレゼントはあのバッグにしよう」と言ってくれたので甘えてしまいました(^^;
リーファさんはお買い物上手なので、きっと旦那様も納得してしまうはず(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.01/12 11:35分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

わ~きのこさん鋭い!
おっしゃるとおり、クリスマスの写真で持ってるバッグです(^0^)
エレガントなのはもちろん、ジーンズなんかにも合わせられそうで気に入ってます♪
プレゼントはあげるものももらうものも、やっぱり身に着けられるものがいいですね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.01/12 15:05分 
  • [Edit]

良かったですね(*^o^*) 

eriさん♪
ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
いつも、拝見させて頂いていたのですが、いつもながらコメントが出来ずにごめんなさい(>_<)
eriさん♪の事、忘れた事など1日たりともないのです(>_<)
今日は、実家の様子を見に行く予定だったのですが、明日~火曜迄、バイトが入ってしまいましてので、昨夜から鼻水が止まらない事もあり、自宅休養で、久しぶりにゆっくり過ごしておりました(o^_^o)
ですので、来ちゃいました♪と言っても、いつも来させて頂いていたのですが、コメントを♪と(^_^;)
素敵なバッグですね♪それも、彼からのプレゼント♪
大切な宝物となりましたね(*^o^*)
私も、白色のバッグが好きなもので、とても素敵だと感じさせて頂きました(*^o^*)
清潔感のある白は、大好きです♪
私も、昨年のクリスマス、身の丈プライスですが、主人から白のバッグをプレゼントして貰いました(^^)v
プレゼントのお品ですし、憧れのバッグなので、大切になさるのは勿論♪だと思いますが、白色は、どうしてもお手入れや使い方に気を遣いますよね♪
でも、それだけ、大事に使えますものね(o^_^o)
(私だけ?。。。)
いつも素敵で癒される記事をありがとうございます♪
又、ゆっくり参ります(^o^)/
お身体、ご自愛下さいませね(o^_^o)

  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.01/13 11:38分 
  • [Edit]

→梨華さんへ 

梨華さん、こんばんは!
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
体調はいかがでしょうか?バイトもたくさん入られているようで、大変そう・・・。早く元気になられてくださいね(><)

梨華さんもだんな様から、クリスマスに白いバッグをもらわれたんですね♪すごい偶然(^^)どんなデザインだったのでしょうか?
色も汚れが目立ちやすいものですし、やっぱり扱いは丁重になりますね。その分長持ちさせたいです。

相変わらずあまり上手な文章がかけない私ですが、「素敵で癒される」と言っていただきありがとうございます!
私も梨華さんのコメントでいつも癒されています♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ(ADMJ)

「アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ(ADMJ)」に関連するブログ記事か...

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

