喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


嬉しい再会

1月3日のよる。
いつも楽しいお話で楽しませてくれるLady Soulのちえみとご飯を食べに行きました♪
ちえみは実はネットでお友だちになったのではなく、○年前に私が大学生だった頃、サークルの後輩だったのです。
ちえみは途中でサークルをやめたので、もう7年くらい会っていませんでした。

ちえみはいま九州にいないのですが、熊本に里帰りするとのことで「誘って!」とラブコールしたら、
貴重な時間を割いて遊んでくれました(*^▽^*)
ちえみが好きだけど何年も食べてないというもつ鍋を食べに並木坂の「とめ手羽」へ。
もつ鍋・手羽唐・シーザーサラダなどなどお腹いっぱい食べましたが、ちょっと緊張していた私は写真をまったく撮っていません(××)
いつもネットでおしゃべりしていたこともあって、近況を語り合えてとても楽しく過ごしました。

ちえみ~、これからもよろしくね!また誘ってください♪

今回は写真がないので、きゅー(イングリッシュセッター。ダンディーな9歳♂)の流し目(?)写真でも、ひとつ。
20070114222327.jpg

「ただ眠いだけじゃない?」とか言わないで!
スポンサーサイト

Comment

ステキな時間 

お友達とステキな時間が過ごせて良かったですね。
私も帰省した時に友達と会うのがとても楽しみです。
ホントあっと言う間に時間がたってしまいます。

「とめ手羽」って美味しいらしいですね。
年末に友人と行く事になっていたのですが結局いけませんでした。いつか行かなきゃ~って思ってるお店です。

きゅーちゃん色っぽいわ♪
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:16分 
  • [Edit]

うわ~ヽ(´ー`)ノ 

えりさん!びっくりしたぁ!記事に書いてくれたんですねっ
ありがとうございま~す☆
私の方こそ、えりさんが「会おう!」って言ってくれてすごい嬉しかったですよ~
えりさんはますます魅力的な人になってて、私もちょっと緊張してました(笑
ひさびさにもつ鍋も食べれたし(むふふ)ほんと、楽しかったですね~!
しかもあのお店美味しかったですね!また美味しいお店連れてってくださいね~♪
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.01/15 18:49分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

ほんと、すごい偶然に再会したので、お食事まで実現して嬉しかったです(*^-^*)
だんだん年を重ねるごとに、「縁」を大事にしたいなと思うようになってきました。
きのこさんも年末年始、懐かしい人たちと楽しいときを過ごされたのでしょうか。

とめ手羽は、もつ鍋も手羽唐揚げも美味しかったですよ♪
もつは生のものを目の前で火にかけるので、やわらかいです。
もう何度も行ったのに、いつも写真を撮り忘れるんです(^^;

きゅー、大人の色気出てますか?ありがとうございます(笑)
おやつをもらいたいがための流し目です・・・。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.01/16 09:27分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

こちらこそ、その節はありがとうです~!
ちえみみたいに文章表現力がないのがさみしいところ・・・
(ちえみが書いてくれた記事にリンク貼っちゃおうかと考えたくらい)
ええー私魅力的!?だめよそんなに優しくしちゃー(^m^*)図に乗るから。
ちえみにもつ鍋を食べてもらえて私も満足。
さあ、次はどこに行きましょうかね~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.01/16 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

